fc2ブログ

中学生になりました~※ネタバレ…?

今日は晴れて『中学生』になりました~
いや~小学校六年間は長くも短くも感じでした…これからは勉学も部活も頑張っていかないと!!
部活は吹奏楽ですね。はい。根っからの文化系なんでw
となるとブログ更新にも影響がおよびますね…そこは気長に待って下さればと思います♪

では、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとう♪

中学入学おめでとうございます♪
中学3年間は、かなりあっという間に過ぎますからねぇ…。
悔いのない中学生活を過ごしてほしいなと思います。

ブログ更新は本当に気長にやれば良いと思いますよ~♪

ありがとうございます♪頑張ります!

>夕神 舞さん
ありがとうございます♪

中学校生活は3年間ですものね…充実した生活が送れたらいいなぁ、と思ってます。
せめて道は踏み外さないようにしたいです…
ブログも気長にやっていきますので今後ともよろしくお願いします!

ちょっとなんとなくふら~っと

( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

会った事あったけ?と思いつつ初コメ失礼致します。

てか
中学生だったんだぁ!!(笑)

入学おめでとう御座います。おめでとぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

完全に年上だと思ってましたww

って勝手に話進めてるけど会った事あるよ・・・ね?w

お久しぶりです~

>メルスさん

お久しぶりです~
会ったことありますよぉ~w
PSPo2iで…
と言っても通報魔にやられてONLINE不可になりましたw
で、中学生ですw
自分でいうのもなんですが、よく年上に見られます。
はいw

とまぁ、見ての通り「空気」的なブログになっていますが…

おっと、言い忘れてた

メルスさんコメありがとうございます♪

でわでわ~

(`・ω・´)

だよねっ!あったことあるよねww
それでね
昨日コメしたあとね
マイさんと一緒に書いてるブログ(放置ww)のトップ記事にね
Lioさんが居たのwwwwww

通報魔恐ろしい((((;゚Д゚))))

そして
自分でいうのもなんですが
よく年下に見られます✩

なんでだろーねー?(棒

なんででしょう…?

>メルスさん

こんばんわ~

年下には……自分から見ると、そうは見えませんね。強いて言うならば、
女の子的な文の書き方…?
よく分からないのですが、語尾に顔文字や
「ぁぃぅぇぉ」
とか小さい文字が使われるからではないでしょうか…?
と、ガキが解説するのも難ですが…

No title

えっ?!Σ(゚д゚;)

顔文字禁止令?www
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

顔文字なかったら味気ないじゃーんww

Lioさんがそう思ってないならよしっ!!!

てか
若いほうがいいじゃん・・・ね?
若く見られた方がいいじゃんwww

あと忘れてた
( ノ゚Д゚)こんばんわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR